忍者ブログ
日々のあふれる思いを綴っちゃったり…
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気にカイちゃんに萌えている管理人ですこんばんは!

最近、本気でCPUカイちゃんに勝てません。
…だから言ってるじゃないですか、こんなくぁいい物体ぼこれる訳ないって…!!!
ついこの前も、友人と並んで2台でそれぞれ伝説のドラインを試そうと
二人とものまソルを選んでれっつろっく!(ただし二人とも横並びでCPU戦…)してたら、
気付いたら全く同じタイミングでCPUカイちゃんに負けてました。
ほぼ同時に両方ともコンティニュー画面になり、なんか恥ずかしかったです。

でも、なぜかまるで甲子園か何かの後のようにすがすがしく席を立った二人でした。
…いいのさ、男ってのは…それでいいのさ(謎)

てか、カイちゃんかわい…!!!!!白だった…!!!!!!(何が)



わたくし管理人は今、バイトで宅急便のドライバーさんの補助をしているのですが、
今日は集荷のにもつが、かんなり重い物たっぷりでした。

電子ピアノ。…87kg…ってぉぃ!!
それがなんか5個口ワンセットとかなんとか…それが、お得意先の会社さんに集荷に行ったら
送り状を貼付けてぶっきらぼうにぽんとおいてあったそうです。

壁も見えないイキオイでそびえたつ電子ピアノの森…そりゃ、びっくりするしwww
涼しい顔でトラックまで持ってきたドライバーさん、偉すぎる…!
さらにトラックに積み込み作業…
こいつ荷台の中で倒れたら、全ての荷物巻き添えでデストロイ確実です…オソロシスギル!
でも、人間なんとかなるものですね。それらを積み込み作業、結構イケました。

…多分、いつか私もバッドガイボディになれる気がしてきました、ぇぇ。
カイちゃんとの夢の開幕パターン目指してがんばるぞぉvv(違)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © elca日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(10/03)
(09/28)
(04/20)
(04/20)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海田真未
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索