忍者ブログ
日々のあふれる思いを綴っちゃったり…
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろとGG2およびその後の一人騒動にばたばたしてしまった私でしたが
今改めて考えてみると、ちょっとひとりでばたばたしすぎてしまいましたね…
きちんと断っておかなければいけない事を忘れてましたよ

今まで、日記に書いてきた事は、全て私個人の意見です
世の中の方たちとは一切関係ないので、もしばたばたしている様がどんなに滑稽だったとしても
それが世間一般の…まあなんだ、ソルカイ好きさんとかもこうなんだ、とは思わないでほしいです

いやいやおはずかしい…
突っ走っている自分の様が、まぁ、その、ねぇ…///
一番いいのは、何も言わずに去る事なんでしょうけど、ね

今回の事で、改めて自分の気持ちと向かい合う機会ができたと思いました
そして、公式がどうとか、そういうものたちと一切の関係のないところで
自分なりにいろいろとしてみよう、と。そう思いました

もちろん最初から同人とはそういうものですが
改めて今一度ここで、きちんと断らせていただきます。

当サイト、および私の活動はあくまでも「ギルティギア」という作品の、
あのキャラクターたちの形をお借りして、全く違う世界として
いろいろと動かさせていただきます。

公式のファンの方は、御覧にならないほうが賢明、とお断り申し上げておきます。

不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません

ぬぬぬ 恥ずかしい
でも、恥ずかしいながらもいっちょ、このばたばたの軌跡は残しておくか、と。
一回してしまった発言は取りかえせない、という自分に対するいましめと。
こう感じる人もいるのか、という希有で少し変わった消費者のサンプルのひとつとして、参考までに。

世の中の人たちって、体裁とか色々気にして滅多に自分の中身をはきださないじゃないですか、大人だから。
でも、その、はきだされた中身って滅多に見られない分、ある意味面白いものだと思うのです笑 なんの役にもたちませんが

なので、すみませんといいつつあえて晒しておこうかな、と。

あえて苦言をていしてくださった方、いろいろとご意見くださった方
読んでいて見苦しかったでしょうこの様な文章にお目通しくださって、
何だか申し訳ない気持ちがいたします
万人が読んで楽しい文章!を心掛けられるような、そんな余裕なくしてましたね自分…いたく反省中です


ここから日記ですが

仕事場で作業中に、ふと目を離している短い間に
先輩が、雑誌の写真からおこしたワンピのパターンを仕上げ
ボディにはっつけていました

す、すげぇえええええええ!

パタンナーさんのお仕事を初めて生でみましたょ!!!!!

いいなぁいいなぁ、ほんとにちっちゃな切り抜きから実際に作れるなんて!
もし私がそんな力をもっていたなら。


カイちゃんの為に、純白のウエディングドレs(ry



…おあとがよろしいようで。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © elca日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(10/03)
(09/28)
(04/20)
(04/20)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海田真未
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索