忍者ブログ
日々のあふれる思いを綴っちゃったり…
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか画像をアップできないので、
ある日のできごとのまんがをBBSにさらしてみたりしました。
う〜ん、今更新できない状態なので、
しばらく細々とへんな場所にいろいろ置いてゆくと思いますが、
どうぞよろしくおねがいいたします。

GG2で、カイちゃんとらわれの姫vvv説を耳にして
もだえまくっている私です!
うぅう、カイちゃんを助けるためにがんばるソル…!!!
お礼はほっぺにちぅでよろしく!!!!!!!
ふんがー鼻息荒くがんばっちゃうもんね、私ならvvv
カイちゃん愛してるっっっvv
と、いつものテンションは、変わらない私でした…乙υ
PR
を、描いてみました...
高速チャリとの出会いw

自宅からネットの更新ができないので、こっそり日記としてアップ!
環境がまた元に戻ったら、ページ更新しますね〜

11月の対戦イベント、しめきりは11/18くらいを目安で考えております!
どしどしご参加くださいねvv
…あ、ここにアップするのを忘れていました…
ソルカイ対戦交流会の詳細です!遅くなってすみません…
_________________________________

ギルティは大好きだけど家庭用しか触った事がない...。
ゲームセンターで遊びたいけど気が引けてしまい機会を逃している...。
ソルとカイが大好きで二人をゲーセンで動かしてみたい、
色んな人と対戦をしてみたいetc..という方へ...

参加者の皆さんと楽しく交流を図りながらギルティをプレイしませんか?
普段対戦されている方ももちろん、ゲーセンでの対戦未経験の方大歓迎です!!

このイベントを機会にギルティを、そしてソルカイを!(笑)
もっと楽しんで貰いたいと思い至り、企画してみました☆
ゲーセンの一角を借りての対戦交流会、その後お茶会の二本だてを企画しております。
皆様の御参加を是非お待ちしております!!


常日頃、ソルカイ成分の不足に涙なさってらっしゃるみなさん、
ぜひぜひご参加くださいvv

_________________________________

■場所
江古田(池袋集合、後移動。10分くらいです。)

■時間
12時半〜19時
お茶会は強制ではありません。
対戦会のみの参加の場合、17時くらいで終了となります。
ご都合にあわせて、お立ち寄り下さいvv

■参加費用
対戦会:300円
お茶会:当地にて実費でおねがいします。
    お店の価格帯は、ご飯+飲み物セットで1000円くらい、
    飲み物は5〜600円、あたりです。

■使用キャラ
ソルカイ!ときたからには、ソル、カイ、騎士ソルですょね♪
こちらの3キャラのご使用をお願いいたしますv

_________________________________

参加ご希望の方は、

1.リングネーム
2.使用キャラとカラー(例・start+Pボタン)
3.メッセージ等

を、当ホームページのBBSに書き込んでいって下さい

参加おまちしてますvv
オンリーでは、皆様ほんとうにお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!

スペースに来ていただいた方々、
お手にとって見て下さった方々…本当にすごく嬉しいです!
正直、今回は燃え尽きそうなくらいυの突貫工事で、
へろへろな状態…でしたが、
オンリーでたっくさんの元気を貰いましたvvv
あぁ、ソルカイ…!
私らはこれからもハイテンションに愛でてゆく所存にございますvv

さて。スペースでも配布させていただきました、
ソルカイ交流イベントのお知らせです!

急な話なのですが、来月の11月23日、祝日の金曜日に、
池袋近辺で、ソルカイ好き!な方を募り、
交流イベントをしようと思っております〜

第一部で、こじんまりしたゲーセンで台をお借りしての、
軽い対戦イベントを。
第二部で、ソルカイを熱く語るvvvvvお茶会を。

という流れを企画しております〜

参加ご希望のかたは、当ホームページに参加希望と書き込んでくださいね!
詳細は、明日の日記でアップします。

さてさて、これからも、どんどんソルカイ三昧でまいりましょうっ♪
中断していた原稿をオンリーにむけて再出発はじめます!
オンリーこそがソルカイ愛を叫ぶことのできる大切な場所…!
本気で行きますよぉおおおおおおお!(恐い)


やっぱり、カイちゃんかわいいですね!
旦那もいいっすょね!!!
さて、気合いだっっっっっっ!

という感じで、うまくいけば新刊でます。
うまくいかせます!たのんだぜ相棒!

Copyright © elca日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(10/03)
(09/28)
(04/20)
(04/20)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海田真未
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索