忍者ブログ
日々のあふれる思いを綴っちゃったり…
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事です。雑誌広告の撮影です…
昨日も仕事でした。出勤日。
ぬぉおおおお!仕事の時間短縮をめあてに転職したんですが!!!!!
俺のプライベートをソルカイにつぎこませろぉおおおお!!!

カイちゃんのことを考えて一日中はぁはぁしたいです…したいです!!!


いいかげん、夏にむけてうごきだしたいです!
ソルはかっこよく、カイちゃんは魅力的に!
を目指してがんばりますv…とおいけど。
ソルカイオンリーにも、申し込みしますょ〜!
今年もそるかいですねっっっ!
PR
停滞してしまってますυ
いょいょソルカイオンリーにむけて、申し込みをば!
そして、夏にむけて本格的に作業をはじめなければ!
そんな時期になって参りましたね〜

ソルカイ関係が、またちょっと活気がなくなってきて、
ちょっぴりさみしい…ですね…ぅぅ…
はりきって愛をさけんでゆきましょ〜!

夏にも、ちょっぴっと出せるようがんばりますvv
なんと、夏コミ当選しました!
これからまた、夏に向けての戦いがはじまるのですね…!
なんとしても新刊、出しますょ〜!!

スペースは、金曜日 西地区 ほ-25bです〜
お気が向きましたらぜひぜひ遊びにいらして下さいvv

当サークルの相方が、どうやら参加できなそう…なので、
売り子さんでお手伝いしてくださる方も募集しょうかな…と考えております…
お手伝いしてくださる方は、管理人までご連絡くださいvv

そして、家庭版いょいょ発売!
みなさん、あそんでいらっしゃいますか??
いろんなバグがちまたでささやかれていますが、
私はよくわからないままに遊んでいます。
おまけのテレカににやにやし、おまけの携帯アクセサリーににまにましています。
もぅ、あの二人は公認かっぷるですねvv
幸せになるとイイょ〜!カイちゃんを幸せにしてやるんだょ、旦那!!!
はぁあ、最近にまにましてばっかだわ私v
カイちゃんかわぃいっ!
気付いたら300hit、ほんとうにありがとうございます!!
ようやく塗り終わりそうな100hit(および200hitυ)のイラストが
300hitもかねてしまいそうです…ゆるしてくださいυ

あと2週間くらいでACが出ますね〜家庭用!
楽しみですね!家でカイちゃんと例の開幕が見られる!
おまけのテレカだって楽しみ!
あぁ…早く来ないかなぁ、月末vvv

最近メディアに露出のたかいリア・ディゾンちゃん。
ちこっと瞳が緑色で、どことなくカイちゃんかいっっっ???と
思わず興奮しているわたしです!
…きっと、そばにいるだけでどきどきするほどきれいで。
凛とした空気と柔らかい空気を合わせ持ったこでしょうね!

くっそぉ〜、がんばってカイちゃんかくぞ!!!
Σはっっ、そろそろ夏にむけても準備をすすめないと…!
まだまだソルカイ道は続きますょ!!!
どぅもこんにちは、相変わらずソルカイに萌えまくっている管理人でございますっ。
みなさんお元気ですか?

新しい仕事がはじまり二日目の朝、ギリギリの時間に目覚めあわてて飛び出したところで、
一時間早く勘違いしていることに気づきました。
…ま、まぁ遅いよりはいいですょね全然っ。

カイちゃんってばお花だよねっvvとかまた相変わらず妄想を続けるわたくしです…
ほら、目が大きいかわいぃコって、そこにいるだけでなんか特別な感じがするじゃないですかっ、ふわっと。
団員のみんなはきっと隣にいられるだけでどきどきだったはず…!
そして、16歳の頃に比べて今の方がしっとりといろっぽくかわいらしく、
あどけなさとほのかな色香のバランスが…って、また一人で盛り上がってますね私…υ
うがー、やっぱり仕事と絵とまだまだ並行できてませんが、がんばりたぃー!!
ソルカイ大好きなんじゃーい!!

Copyright © elca日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(10/03)
(09/28)
(04/20)
(04/20)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海田真未
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索